お客様からのご依頼/「有限会社田中ファーム様」

秋田県大潟村で自社ブランドの美味しいお米を作り、オンラインのみで販売をしていらっしゃる「田中ファーム」様からHPリニューアルのご依頼をいただきまして、制作をさせて頂きました。

対応した作業
・ウェブデザイン リニューアル制作
・HTML レスポンシブコーディング
・ECCUBE ver2→ ECCUBE ver4へ バージョンアップ構築
・ECCUBE管理画面内の、受注管理、売上管理などのデータベース移設

「田中ファーム」様とは、当初のHP制作のご依頼を頂いてから10数年、継続してリニューアルなどウェブサイトのお世話を頂いております。「田中ファーム」様は、お米などの商品をHPからご注文いただく販売方法が中心で、商品購入までの流れがスムーズである事や、個人情報を守るシステムを整えておく事がとても重要で今回のウェブサイトリニューアルは、お客様に、よりわかりやすく簡単にお買い物をして頂けるようにデザインの変更、最新版のカートシステムへのバージョンアップ、セキュリティの強化などを含め、約7年ぶりにリニューアルを致しました。

定期購入の方法も一目でわかるようになっておりまして、とても簡単に入力をして頂けます。「田中ファーム」様のように生活に継続して必要な商品は、定期購入でお買い求め頂く流れもお客様にわかりやすく簡単である事が売り上げUPにも繋がる要素だと思います。HPリニューアル後、「田中ファーム」様からは最新版のシステムになり、お客様への連絡などの作業がとてもスムーズになり仕事の効率化がアップしました!というお声を頂戴しています。HPをリニューアルすることで、クライアント様も、その先のお客様も、見やすい、わかりやすい、使いやすい、など満足度を上げられる要素がございます。
クライアント様のHPの内容にもよりますが、HPの見直しやリニューアルは5年おきくらいにされるのがお勧めです。
現在、お使いのHPの気になる点や改善したいと感じていらっしゃる事がございましたら、ご相談から承ります。

関連記事

PAGE TOP